no.22

残酷とかわいいは同義だよ
ぼくの中できみは天使だよ
いや天使とか実際知らないからきみだよ
だってぼくの中で最高の比喩だよ
もうきみをきみ以外でたとえたりしないから
(まちがえちやってごめんね)
アイコンでありシンボルだよ
ピアスの隣に盗聴器つけて
かかりつけ医みたいにきいてるよ
BGMみたいに当たり前に流れるよ
きみの鼓動と呼吸だけ頭の中に流してたいよ
電車もラジオも邦ロックもいらないや
きみの太ももの火傷の理由知ってるよ
その傷がまた膿んだら指を入れていくんだ
そうしたらぼくの手首の傷から指先が出るんだ
そう言わざるを得ないような世界世界世界がこないかな
そう信じて心地よい昨日昨日昨日を積み重ねていく明日明日明日
きみのこと嫌いな奴ばっかりの世界世界世界に住みたいな
きみをよんだりさわったりかわいがることが罰ゲームの世界世界世界にならないかな明日明日明日っから